shop data
name    Gelato;piccolotto (ジェラートピッコロット)
address   p/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
open     Fri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm
phone    080.8341.7274

オーナー夫妻はお喋り好きですので、お気軽にお話しください.
また、当店では3か月に一回の割合でメニューを更新しています.
季節ごとの旬をお楽しみください.

_MG_0560.png


2017年11月19日

冬はクリエイティブな季節

IMG_1938.JPG

当店はジェラートがメインですので、冬の時期になるとお客さまの数がグッと減ります。
そうすると”考える余裕”が出てくるので、来年のコト・この冬のコト等々創造的な活動を始めます。

今年は何をしようかなぁ〜

当店も実は5年目です。
・来年の春頃をメドに新しい店舗をオープンさせます。
・オープン当初から販売している「ジャム」類をリニューアルし、大々的に販売していきます。
・新店で目玉にしたいオリジナル商品を二つ密かに開発中です。
・これまた目玉にした「新作物」を栽培しかけてます(笑)

色々アイデアと実行が進む、寒〜いこの季節、、楽しいですね。






posted by piccolotto at 22:00| Comment(0) | お店のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。