shop data
name    Gelato;piccolotto (ジェラートピッコロット)
address   p/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
open     Fri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm
phone    080.8341.7274

オーナー夫妻はお喋り好きですので、お気軽にお話しください.
また、当店では3か月に一回の割合でメニューを更新しています.
季節ごとの旬をお楽しみください.

_MG_0560.png


2017年08月25日

業務拡大の為、主要スタッフの募集をしております!

IMG_1788.JPG

当店では、来年春頃を目標に新店舗をオープンさせる予定です。
その為、明るく・やる気のある方のスタッフ募集を致します!

当店では、今後も人材と立地が見合えば、小さなお店(業態)を積極的に
展開していく方針です。

アルバイトとして働きたい。小さなカフェやジェラッテリアを運営してみたい
など、色んなパターンの人材を求めています。

特に20代~30代の男女の方のご応募をお待ちしております。

業務内容)
接客・調理補助

採用パターン1)
新店舗(洲本市街)ができた際は、店長としての業務についてもらいます。
サービス方針から、コーヒー抽出や、メニュー作りなど、なるべく自由に裁量してもらいます。

採用パターン2)
ピッコロットで勤務してもらいます。ジェラート作りにも携わってもらいます。

採用パターン3)
ピッコロットで接客・調理補助主体の業務についてもらいます。

採用人数)
若干名

採用スケジュール等)
履歴書を持参いただき、面接を行います。
応募者の方々の精査をさせて頂き、採用と致します。
条件等については、面接の際に応相談とさせていただきます。

摘要)
経験・資格等は不問です。(ジェラート作り・コーヒー抽出などは一から指導致します。)
なるべく長期間一緒に働いてもらえるような方、みんなと一緒に店づくり(雰囲気)をしてもらえる方
なにより明るく・仕事を楽しんでもらえるような方のご応募をお待ちしております。

※上記3つの採用パターンのどれかに、皆さんの希望が当てはまれば、ぜひご一報ください!!

 
連絡先)
ピッコロット専用ダイヤル 080-8341-7274
email. fc_iulius@yahoo.co.jp
担当:藤原





posted by piccolotto at 11:19| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。