shop data
name    Gelato;piccolotto (ジェラートピッコロット)
address   p/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
open     Fri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm
phone    080.8341.7274

オーナー夫妻はお喋り好きですので、お気軽にお話しください.
また、当店では3か月に一回の割合でメニューを更新しています.
季節ごとの旬をお楽しみください.

_MG_0560.png


2017年01月14日

雪降る中・・・

こんばんはグッド(上向き矢印)

今日は寒さが一気に増して

雪もチラホラ・・・雪

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました

TYYH0474[1].jpg

写真は
砂糖不使用の濃厚ミルクと炭塩
スペイン産高級オリーブがけのジェラート

ラム酒がふんわり香る鳴門金時のジェラート

是非温かい飲み物と一緒に
素材をお楽しみください

ホットコーヒーは去年末から
八十八屋さんにお願いし
ピッコロットブレンド
ハイチというスペシャルティーコーヒーを
ドリップ式に抽出しています

それと今が旬のレタス!!
美肌デトックススムージーという
XHKY2419[1].jpg

当農園で採れた

無農薬オークリーフレタスとスイートバジル

それとバナナをブレンド

GJRV4060[1].jpg

フリフリでとても豪華なんです!

野菜ブーケのよう

とっても飲みやすくてゴクゴクいけちゃいます

女子力UPまちがいなしのスイーツを是非お試しくださいませハート



posted by piccolotto at 21:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。