shop data
name    Gelato;piccolotto (ジェラートピッコロット)
address   p/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
open     Fri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm
phone    080.8341.7274

オーナー夫妻はお喋り好きですので、お気軽にお話しください.
また、当店では3か月に一回の割合でメニューを更新しています.
季節ごとの旬をお楽しみください.

_MG_0560.png


2015年12月27日

明日はいよいよ今年最後の営業!

こんばんは〜

さて、いよいよ明日は2015年最後の営業日。
PICCOLOTTOでは、今年は本当に色々なことがあった年でした。

春の花博から夏の密着取材を通じて、ビックリするほどのお客さんに来ていただきました。。。
スタッフ一同嬉しい反面、だいぶ疲れ果てた今年。

それでもようやく、無事に年末を迎えることができました。

秋以降プライベートでも色々あり、結局嫁さんには夏以降ろくに旅行へ連れて行ってあげられず・・
来年は台湾にパ〜っといこうと約束しています。

また、来年春ごろには開店以来温めてきたコトをいよいよ実行しようと思っている私。
どうなるかな?ワクワク感と少しの不安を持ちつつ・・

では、少し早いですがみなさんよいお年をexclamation×2

IMG_0461.JPG
たわわに実った「野生レモン」 当店では密かな人気メニュー。
明日が今年ラストですが、少しだけ収穫していますのでご来店頂いた方は是非ご賞味ください!




posted by piccolotto at 23:40| Comment(0) | お店のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。