shop data
name    Gelato;piccolotto (ジェラートピッコロット)
address   p/c 656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-13
open     Fri.-Mon. 11:00 am - 5:00 pm
phone    080.8341.7274

オーナー夫妻はお喋り好きですので、お気軽にお話しください.
また、当店では3か月に一回の割合でメニューを更新しています.
季節ごとの旬をお楽しみください.

_MG_0560.png


2016年01月15日

新生グラノーラ!

図3.jpg

これまでジェラートにトッピングしていたグラノーラでしたが・・
単品として楽しんでもらおうと、あえてジェラートから切り離しました。

それというのも・・
このグラノーラは構想から2年ほど時間がかかっています。
一時期あきらめかけていたメニューなんですが、ようやく日の目を見ました。

風味豊かなオーガニックな燕麦をメープルシロップで味付けし、オーブンでしっかりと焼き上げたグラノーラ。ドライフルーツやフレッシュフルーツをトッピングし、シンプルに淡路島牛乳をかけて召し上がって頂きたく。

食べていただくと「違い」が解って頂けると思います。

実はジェラートだけじゃなく、その他のメニューも相当本気で取り組んでいます(笑)

では、ぜひお店にて・・
posted by piccolotto at 23:31| Comment(0) | NEW!